お知らせ

2023.3.3

おびや各店舗にて『春セール』を開催します。

【帯専門店おびやセール会場】
すでに販売中の帯、和装小物が最高50%OFFに!
クーポン利用でさらにお安く!
セール期間中も新商品が続々と登場します。見応えありますよ♪

【おびやこもの店セール会場】
半年に一回やるかやらないか・・・こもの店のセール!
セール価格のお品も、そうじゃないお品も、1会計が10%OFFになるクーポンあり!

2022.12.22

謹賀新年
旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

2023年のおびやは
これまで以上に新しいこと・面白いことに挑戦し、
和服を皆さまと一緒に楽しんでいきたいと思います。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。

おびや一同

2022.12.22

12/17(土)第一回 おびやフェス@京都 は無事に開催することができました。
あいにくの雨模様となかなかの寒さの中、お越し頂きありがとうございました!(おびや一同)
 →第1回おびやフェス<後日レポート>

2022.11.07

初の『おびやフェス@京都』開催します!
オンラインショップ一筋20年のおびやが、今回初めて、皆さまにお越しいただける場をつくっちゃいました♪
京都の『幻 毘沙門』という京町屋での開催となります。お庭もございますので、お友達同士で撮影大会されるもよし、気になる商品を実際に触ってみるもよし、
秋の京都をお散歩されるついでに立ち寄って頂ければ幸いです。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。 →『おびやフェス@京都』

2022.10.21

[読み物] ゆるっと ふだん着物コーデのご提案♪
タートルネックやスニーカーに紬着物。こんな着こなしも、たまには良い!
もっと気軽に、もっと気楽に。普段着としての着物を愉しみましょう♪
『ゆるっと ふだん着物コーデ』ページへ

2022.10.11

帯メンテナンスの新サービス『樹脂コーティング』を始めました!
誂えたての帯のような張りを取り戻したい!そんな方におススメのサービスです。

おびや楽天店
おびやyahoo店

2022.10.11

主に当店ののオリジナル商品(別注品を含む)を取り扱う
「おびや公式店」がオープンしました。

おびや公式店