羽織から帯にリメイク!

商品・サービス

☆羽織から帯にリメイク!!!☆

箪笥の中に眠っている・・・受け継がれた・・頂いた

出番のない羽織や着物・・

なぜ?出番がないか?知ってます!!!

〇「丈や裄が短く自分のサイズに合わない・・」

〇「色が派手で・・羽織や着物では・・ちょっと・・」

ですよねーーー!!

じゃぁ~お着物を着られるなら“帯にリメイクしませんか?”

え~??そんなこと出来るの??

はい!出来ちゃいます♪

京都で羽織やお着物から帯にリメイクする

専門の和裁士さんにお願いし

ご依頼を頂けますと お太鼓や前腹部分の柄取りなどな

細かな部分まで打ち合わせしススメさせて頂きます!

羽織やお着物で見ている時よりも 帯にすると

また違った表情になり、何よりも羽織・お着物では

出番がなかったけど・・帯にすると出番が多くなること

間違いなし!!!

※お取り扱い店舗はこちらの2店舗です。
→おびや楽天店
→おびやyahoo店

タイトルとURLをコピーしました